金山と東別院から近い珈琲店 加蔵さんへ音譜

夫が加蔵さんを勧めたので行ってきましたDASH!


老舗の珈琲店ですキラキラ

人気店で、いつも混んでるとか…

でも今日は時間が8時前だったので待たずに入店出来ましたアップ


ホットコーヒードキドキ

可愛いカップラブラブ

カップはいろんな種類が沢山あり、人により違うカップです。

これが私のイメージなのかな?

因みに隣の老夫婦のカップは渋いウエッジウッドでしたキラキラ

深みがあり美味しかったですアップ


モーニングはドリンク代でトーストが付きますがドリンク代プラスでサンドウィッチやあんデニッシュパンなど変更できるスタイルウシシ

夫はトーストで私はサンドウィッチにルンルン



落ち着いた珈琲店で
今日も満足した祝日モーニングでしたキラキラ
ごちそうさまでしたお願い