雀おどりさんであんみつ食べてたら

カメラを持った男性に声をかけられましたガーン


すみません、CBCテレビの太田光さんと石井さんの「デララバ」という番組なのですが、取材お願いしたいのですが…




は?取材って?


食べてるところ撮らせていただき質問とかに答えてもらいたいのですが…ダメですか?


滝汗滝汗滝汗

ダメに決まってるでしょー‼️

お使いにきて内緒で休憩してるんだから!

と、言いたかったですが、そこは冷静に答えましたニヒヒ

申し訳ないですが訳ありなので…ごめんなさいお願い


あー、訳ありなんですねー分かりましたー


男性は去っていかれましたが…

後から

訳アリって何?何様?

変なふうに勘違いされてない?


もう少しスマートな断り方あったでしょーアセアセ

また咄嗟の一言、対応できませんでしたガーン


あのまま取材受けてたら名古屋色の強い番組だから名古屋弁で

でら上手いがやー‼️

なんてコメントを要求されてたかも?

取り返しつかない事件にならず良かった良かったダッシュ


あんみつをホッとして食べた午後でしたチーン