引き続きTIADオートグラフコレクションホテル内のTable for Tomorrow

でのお誕生日ランチ後編ですグラサン


デザートはオレンジのタルトとイチゴとヨーグルトアイスらしいですが…


え?私のお皿… 余白が多すぎない?

タルトはどこ?

忘れたのでは?ともう少しでスタッフ呼ぶところでしたがガーン

どうやらザクザクの砕いたタルトらしくて、その中にオレンジ発見できました滝汗

新しい感覚のタルトね汗

恥かくところでしたダウン

それにしても余白ありすぎない?ウシシウシシ


今日の名古屋は暑くてあせる

ホットドリンクは飲めず…アイスカフェラテにあせる

陽があたるレストランなのでさらに暑いあせる


景色も良くてお料理もまずまずで(笑)

雰囲気も良くて夫の好きな感じのお店だそうで満足してくれてましたアップ


思ったよりカジュアルなレストランなのでラフなお洋服でも良さそうです音譜

こちらでは朝食ブッフェ、ランチ、ティー、ディナー、バーと座る席により違う雰囲気で過ごせますし、テラスも大きいのでこれからの季節はテラスも良いですねラブラブ

日焼けしそうで私は遠慮しますけどもやもや




サービスも良くてまた訪れたいホテルでしたラブラブ

次回はアフタヌーンティーに来たいですラブ

来年のお誕生日も健康で楽しくお祝い出来ますようにお願い


最後までお読みくださり、ありがとうございましたむらさき音符