スタバのホットドリンクに付いてきたコーヒースリーブを↓



帰宅してミルちゃんが転がして遊ぶかな?と与えて暫くコーヒータイムを楽しんでいたら…

カサカサ音が玄関あたりからするので見に行くと…


え?誰?


ミルちゃん…滝汗

どーした?


必死に取ろうともがいておりましたあせる

上手くハマったね…汗

向きまでもちゃんと計算したの?


またまたー嘘でしょう?

付けてもらったんでしょう?と思われるかもしれませんが、こんな事はミルちゃんに至っては珍しいことではないので…

嘘みたいな本当の事件ですゲラゲラゲラゲラ


笑いすぎて写真撮り過ぎて外してあげるの忘れてましたアセアセ

ごめんごめんお願い


ホントに…

可笑しなミルちゃんです笑い泣き