昨夜の八事にてご主人様の海外赴任から一時帰国されていたアコちゃんより京都のお土産いただきましたラブ

元祖八ツ橋 西尾さんのさくら一葉ラブラブ

元祖なんですね照れ

初めていただきます音譜

八ツ橋と言ったら夕子、おたべ、井筒屋、聖護院くらいしか食べたことないので…

興味津々でいただきましたアップ

なんと、こし餡がさくらの葉で巻いてあり、それが生八ツ橋の中に入ってる珍しい八ツ橋でした口笛

春を感じる八ツ橋ガーベラ

初体験です❣️

さくら餅も好きなので美味しかったですラブ

一度に2個食べてしまいましたガーン

ココちゃんも興味津々グラサン

あげないよ上差し


もう海外へお戻りになるそうで、寂しくなりますタラー

帰国される度にアクトス八事のレッスンに参加してくださり嬉しく思ってますルンルン

また元気な姿を見せてくださいキラキラ

異国の地でもそのまま出会った頃と変わらず明るく可愛いアコちゃんで元気にお過ごし下さいね唇

またお会い出来る日を楽しみにしてますデレデレ


ありがとうございましたお願い

行ってらっしゃいバイバイ