昨夜のレッスンにて

ミカりんよりとく川さんの食パンをいただきましたラブ


イチゴかな?季節限定ですねラブラブ

甘い香りがしてます照れ

今からいただこうと思います音譜楽しみラブ

お気遣いありがとうございましたドキドキお願い


江崎さまより藤田屋さんの大あんまきをドキドキ


凄く久々にいただきます❣️

大あんまき好きですラブ

サクラ味とあんバター?

どちらも食べます!

昔、父が取引先に行った際によく買って来てくれたのを思い出しますニヤリ 懐かしさと共に噛み締めながらいただきたいと思いますラブ

いつも有難うございますお願い


最後にユキちゃんから

値札貼ったままでごめんなさいと…

治一郎さんのバウムクーヘンの切り落としハート

アウトレットに行ったのかな?

恐縮しながら手渡してくれましたウインク

これで十分じゃ無いですか?

味は変わらないし上差し

気兼ねなくいただきますゲラゲラ

ごちそうさまでしたお願い