アクトス八事にてセントラルからお越しの前川氏よりピエールマルコリーニのチョコレートいただきましたラブ


参加者の方にばらまきのチョコレートを差し上げただけなのに皆さまお返しをくださって本当に恐縮してます滝汗

海老で鯛を釣る状態あせる

申し訳ないダウン


美味しそうドキドキ

ピエールマルコリーニさんは名古屋駅でしか購入できないので、嬉しいラブ

まいにち一個ずついただきますハート

ありがとうございましたお願い


そして、ビックリしたのが、ご主人様の赴任先の上海からお戻りのアコちゃんが突然現れて顎が外れそうに驚きましたポーン

お土産まで頂戴してしてしまいましたドキドキ

お土産にもビックリ‼️

なんと‼️日本では入手困難なドバイのチョコレートスターパッチ〜アップアップ


ここのチョコレート大好きラブラブ

何度か通販で買ったけど、その通販も無くなってしまって諦めてたブランドルンルン

今は買えるのかな?

買えてもすごくお高く販売してたけど今もそうかな?ボッタクリ価格ガーン

それにしてますレアないチョコレートに声が出ちゃうほど嬉しかったですルンルン

素敵なお土産ありがとうございますお願い

でも、次回は手ぶらでお越しくださいねキラキラ

可愛い妹分のアコちゃんに再会できるだけだ十分嬉しいのでウインクラブラブ

サプライズありがとうございましたお願い