レッスン後にスタバに寄りましたダッシュ

チャイティーラテの豆乳ラブラブ

もう桜バージョンのカップになってましたピンクハート

春ですね音譜

桜のフラペチーノも新発売されてましたよガーベラ

私はまだ胃の調子悪いので飲みたいと思いませんでしたけど滝汗


しかし、今日のスタジオは暑かったあせる

hot zumbaはてなマーク


今日はサンバイザーやめてリボンのヘアバンドしたのですが、暑くて滝汗となり前髪もヘアバンドも慣れてしまいあせる気持ち悪かったので途中サンバイザーにチェンジしました驚き

やっぱり

これを買うべきかな?




なんか…

一昔前のエアロビクスの人みたい滝汗

でもこれだと目に汗が入らなくて良いかも?

検討しますウシシ


でも、たくさん汗かいてレッスンすると充実感がありますアップ

お水の美味しいことキラキラ

運動はやはり欠かせないですねルンルン

夜も滝汗で頑張りますグッ