昨夜のレッスンにて

ヒロミさんよりピエールマルコリーニのチョコレートいただきましたラブ

久々のマルコリーニキラキラ嬉しいラブラブ


カラフルで楽しくなる美しいチョコレートキラキラ

マルコリーニの世界観を堪能しながらいただきたいと思いますハート

いつも本当に有難うございますお願い


そして、ユミコさんからはロイズの洋酒トリュフをハート


ティファニーブルーのパッケージが大人な感じ音符

袋から出すともう洋酒の香りが気づき

主人にアルコール2.5%だからまだ体調万全じゃ無いからやめておいた方が良いのでは?と言われたので一個だけ頂いてあとは彼に食べてもらいますブルーハーツ

いつもお気遣いありがとうございますお願い


最後にFさまより

沖縄の無添加のクッキーをいただきましたピンク音符

主人は体に良いものが大好きなのでご主人様にどうぞと言ってくれましたドキドキ

実は私も無添加や全粒粉のお菓子は好きなので一緒に食べたいと思いますラブ

ありがとうございましたお願い