昨日スマホの修理で栄へ歩いて行きましたダッシュ

帰りに久屋大通パークのタリーズに寄り休憩キラキラ

暖かくて歩くとじわーっと汗が出たので外で座って一休みルンルン

ハニーミルクラテイエローハーツ

またブラックコーヒー飲めなくなって数日タラー

ミルクたっぷりならいけますえー

蜂蜜の優しい甘さでホッコリ出来ましたピンクハート


残りの道のりも足取り軽やかに音符

ちょうどトムとジェリーとコラボしてて可愛いカップでしたキラキラ


皆さんに先生痩せた?と聞かれるけれど

1キロしか体重減ってませんでしたあせる

多分病気で痩せると萎むじゃない?おそらくそれだと思うひらめき電球

バストも小さくなった気がするガーン

でも、徐々にスイーツも食べてるので戻るのは遠からずでしょうウシシ

ご心配なくグッド!


今日は連休明けで月曜日と勘違いしてしまいましたがCF一社のレッスンあるので夜も頑張りますラブラブ