今日はまた吐き気がして会社も早退ガーン

ずっと気持ち悪さに七転八倒して寝てたけど良くならずあせる

アクトス八事はお休みしようか?と迷いましたが、急なので代行見つけるの無理❗️と、吐き気と闘いながら行きました汗でも、前回と同じ…

レッスン始まったらその苦しみから解放されていつも通り出来ましたDASH!

なにも食べてなかったのに動けるものですねウシシ

脂肪の貯えがあるからでしょうね滝汗


さて、昨夜のレッスンにてCF一社のマキちゃんより苺をいただきましたスター



愛知のあきひめハート

美味しそう…

でも、まだ食べられないので冷蔵庫で冷やしておきますラブラブ

早く食べたいラブ


またコーヒーもやめておこうガーン

明日は回復してますようにキラキラ


マキちゃんドキドキお気遣いありがとうございましたお願い