おはようございます晴れ

今朝の名古屋は快晴ですが雪が少し屋根や車に積もっている状態です雪だるま

この位なら今日も車で活動できそうです音符


しかも今朝、早朝散歩に行った主人が駐車場の私の車のフロントガラスが凍ってたと言う事でお湯を持って行き溶かしておいてくれたそうで…

え?と今朝起きてビックリしました‼️

や、優しいラブラブ

まるで父親みたい❣️と、よく父が車の雪を払っていつでも動かせるようにしてくれてた事を思い出して朝からホッコリしました照れ

良い1日の始まりですキラキラ


さて前書きが長くなりましたが、昨日八事の美魔女マキちゃんが年に一回しかお目にかかれない貴重な卵を持ってきてくれましたルンルン


大寒たまごキラキラ


年に一回、大寒の日に産まれた卵だそうで

金運アップアップ

そして極上の餌を食べているので滋養に富んだ卵だそうです❣️


ちょうど卵が切れてたので嬉しいラブ

是非生卵で卵かけご飯で食べたいと思います音符


貴重な卵をありがとうございましたお願い

これで風邪も完治できそうですお祝い

色んな方の愛で生きていると改めて気付かされた昨日でしたおねがい


感謝を忘れずに…キラキラ