先日セントラルパークのスタバに行って駐車場の事前精算機の前で私の前の男性の精算が済むのを待っていて、いざ私の番になってもその男性が私の近くにいるので…

何?キモッ!と思ってたら

何かを差し出して来て…


これ良かったらどうぞ と…

セントラルパークの駐車割引券でしたラブ


え?よろしいんですか?と聞くと

もう使わないから…と…


ありがとうございます❣️と受け取ったらその場を離れていかれましたダッシュ


優しいラブ

30代後半くらいの男性でしたキラキラ

慈悲深い素敵な方ラブラブ

駐車料金払わずに済んでラッキー‼️と気分よく帰りましたルンルン


その話を主人に早速したら

チョロいな…と言われて終了〜魂


そう言えば、最近チョロいと言われることが多いような…もやもや

またその件はお話ししますタラー