レッスン後にスタバへスター


安定のアイスソイラテキラキラ


またコロナの感染者が増えてましたガーン

テレビでもやってましたが、インフルとコロナが流行ってるそうです滝汗

こればっかりは仕方ないですねあせる

努力しても何かしらの理由で感染してしまうダウン


整骨院の先生も今はダイエットとかしたらダメですよ!免疫力下がりますから!

と何故か?ダイエットのワード出してきたゲロー

ダイエットする必要があるからなのか?

ダイエットしてるように見えたのか?

深読みすると眠れなくなるからスルーしておきます笑い泣き


感染された方はゆっくり静養して栄養のあるもの食べて焦らず復活してくださいねデレデレ

どうぞお大事に…キラキラ


私はその脅威に怯えながらも感染しないよう頑張ります‼️