今日の夜レッスンに初参加された中年の男性と帰りのエレベーターが一緒になり、

初参加でしたよね?

難しくてスミマセン、皆さん慣れてる方が多いので動けますが、気にせずまたいらしてください。と一応声をかけましたニヤ


そしたら、

レッスンとその後のギャップが凄いですね!

レッスン中は攻撃的と言うかカッコよい感じだけれど

レッスン後は優しい女性らしい感じ!

と…


私の表情下矢印

苦笑でした滝汗


攻撃的って…初めて言われたチーン

そんなSっぽいのかな?

そんな風に受け取る方もいらっしゃるのね汗

自分では癒し系のレッスンだと思っているのですが…ゲラゲラ

ちょっとそれでは初めての方が参加しにくくなるので改めて考えようと思った次第ですダウン

でも、この歳でぶりっ子しても気持ち悪いしゲローかと言ってお色気でレッスンするのもキモイと言われそうだしゲロー、お笑いでやるのもスベったら引かれるしで叫びキャラ設定が難しいお年頃滝汗


若ければぴちぴちだけで何もいらないけれどねダッシュ


困ったもんだ泣き笑い

あまりに正直に感想を言う方に出会い

戸惑ったレッスン後でしたガーン