チェスティが20周年を迎えました照れ


カタログが到着キラキラ

もう20年なのですねキラキラ

私は14年前に初めて購入しましたルンルン

何を購入したかは記憶がないですが、金山店でアコちゃんに教えてもらってからファンとなりその当時は発売日にほとんど完売でしたので、手に入れるのが苦労した覚えがありますダッシュ


最近は可愛すぎて遠のいてますが、もう14年も経ったと思うと感慨深いです照れ

デザイナーの淳子さんは虹の橋を渡ってしまいましたが、その想いやセンスが現在も尚、引き継がれてるって素晴らしいことですねウインク


これからも年齢を気にすることなく欲しいと思ったら購入したいと思います飛び出すハート


しかし、まだ現実は猛暑なのにファッション業界はすでに秋冬ですねガーン

購入はまだまだだ先となりそうです滝汗