昨日撮り損なった名古屋のテレビ塔キラキラ


今日はしっかり撮ってきました照れ

レインボーカラー虹

裏側ですが、とても綺麗でしたキラキラ


そう言えば、右端に写ってるアネックスのビルはいよいよ解体工事が始まるようですびっくり


このビルの9階10階にゴールドジムの栄店があった頃、窓から虹が見えて参加者の皆様と眺めた記憶が蘇りましたおねがい

とても明るくて開放的なスタジオで居心地の良いジムだったので移転は残念でしたえーん


そしてもうついに取り壊しですねあせる

懐かしい思い出〜音譜

建物は無くなっちゃうけど思い出は残りますラブ



思い出もこれからの皆さんの人生も全てがレインボーでありますように🌈