日曜日に中津川までご主人とドライブに行かれたゆかりちゃんが毎年恒例のウシシ栗のお菓子を買ってきてくださり、届けてくれましたクラッカー


満天星一休さんのくり子もちラブラブ

日曜日はこれを買い求める方で長蛇の列が出来るほど人気の和菓子です❣️

もちもちのお餅に栗きんとんのそぼろが掛かってるお菓子キラキラ

ここのくり子もちは素材の味が良くてとっても美味しいのです飛び出すハート


夕食後に主人と半分食べてしまいました叫び

当日限りの賞味期限あせる

私は今朝もいただきましたアップ

主人が帰宅して食べたいから残しておいてと言われたのでもやもや

完食は出来ませんでしたアセアセ


美味しい和菓子をわざわざ届けに来てくれて本当にありがとうございますお願い

感謝感激笑い泣き笑い泣き


秋の味覚を堪能致しましたキラキラ