履いた時は痛くなかったのに…

ZARAの靴は私の足には合わないことが多いのですが、今回は珍しく履ける!と…

でも…

会社に履いて行ったら痛くて帰宅時歩行困難ガーン長時間だと痛くなって…えーん


ビジューが可愛いし、ヌーディーな素敵なサンダルなのにもやもや

やはりつま先が尖ってるので足先を圧迫しますし、歩きにくいしで…

お蔵入りとなりました叫び

短時間なら何とかいけますが…

短時間って?何処?って感じダウン


ダメだ〜あせると落胆してたら

どうーしたニャ?

とミルちゃん登場キラキラ


また無駄遣いかニャ?と言ってそう滝汗

す、すまんお願い


ミルちゃん厳しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き