先週末の土曜日の土用の丑の日に鰻を食べられなかったので本日となりましたウインク

でも、8/4も土用の丑の日だそうですグラサン

#鰻丼 ひつまぶし風

#しじみとネギと三つ葉のお味噌汁

#コーンサラダ

#お刺身

#ピーマンと竹輪の甘辛炒め

#卵焼き

#ぶどう


私も主人も柔らかい鰻が苦手で滝汗

いつもカリカリに焼きますメラメラ

本当は鰻が苦手なのかもしれませんあせる

単体は苦手でもご飯やタレや薬味のトータルで食べられる人たちなのだと思われますウシシ



単純な私は明日から元気に頑張れそうな気がしておりますゲラゲラ

お気楽さんですなゲラゲラゲラゲラ

もちろん主人も明日からも頑張るぞ❣️と元気をチャージできたようですウシシウシシウシシ


病は気からと言うように、何でも気持ち次第で変われるものです笑

残りの人生、お気楽夫婦で過ごしたものですスター


ごちそうさまでしたお願い