昨日のレッスンにて

先ずはお昼のCF一社でFさまより沖縄のお土産いただきましたウインク


唐芋レアケーキの今回はリッチチーズ味チーズ

これ唐芋の最近の中で一番好みですラブ

チーズとお芋の相性バッチリ‼️

ねっとりとしたお芋の生地にチーズのクリームがとても合って美味しかったですラブラブ

いつもお気遣いありがとうございます音譜

ごちそうさまでしたお願い


そして金山店でゆかりさんより


スタバのスティックコーヒーを音符

インスタントコーヒー飲みますか?と聞かれて…家では飲まないけど会社では飲みますとウインク

会社のコーヒーに飽きて来たので今日持って行って飲みました飛び出すハート

やっぱり美味しいラブ

インスタントでも十分美味しくいただきましたドキドキ

いつもお気遣いありがとうございますウインク

ごちそうさまでしたお願い