昨夜の八事での夜レッスンにて

山中湖に行ってきたと言うN氏よりお土産頂きましたラブ

富士山はちみつレーズンサンドラブラブ


レーズンサンド好きなので嬉しいドキドキ
早速今朝レッスン前にいただきました音譜
蜂蜜の優しい甘さで癒されるお菓子でしたアップ
はちみつって本当に体に良いみたいですねラブ
今更ですけど…
シャンプーにも蜂蜜シャンプーがあってこれも良いらしいですウシシ
高いけどマヌカハニーは最強‼️
無くなったので買わないと上差し

話逸れましたが、
N氏が、ブログ読んでたらお土産買って帰らなきゃ!と思ってしまい始めて買ってきた!と…滝汗滝汗
す、すみませんあせる
折角の旅行なのに…下々のワタクシにまで気を遣っていただき叫び叫び
どうか今後はお気遣いなくお願いします笑い泣き

レーズン、蜂蜜とも好きな私にぴったりのお菓子でしたハート
ありがとうございましたお願い