ベランダが騒がしいと思って見に行ったら…

ミルちゃんがハエと格闘ガーン

おデブとは思えないフットワークでとんでたハエを一気に地上へと引きずり下ろすびっくり

そんな勇ましい瞬間を間近で見てしまい結末がどうなるか?先を見たくて静止せず傍観グラサン

ベランダの側溝へ追いやった様子あせる

もう飛べないみたいガーン

猫って結構残酷で…汗

一気に息の根を止めないダウン

チョンチョンと突いてはパンチするの繰り返し叫び

動かないニャもやもや

ミルちゃん!もう死んじゃったのよ!
帰ってらっしゃいチーン
ニャ?
帰ってこいですと?

ご冗談を…母上❗️
話にニャらんガーン

と、最後に必殺技の猫パンチを喰らわしてご臨終〜滝汗滝汗滝汗


仕事を終えたミルちゃんあせる

満足げですおーっ!あせる

はぁーっ…疲れたニャガーン
今日の仕事は終了ニャ爆笑

ニャニャびっくりびっくり

また侵入者発見‼️

ロックオン‼️


やれやれ…

付き合っていられないチーン

虫さん達…どうか我が家には侵入しないでください滝汗

必殺仕事人がおりますウシシ


でも、結局後片付けは私なのよね〜ゲロー

虫の死骸ですら見るのも片付けるのも嫌なのに笑い泣き笑い泣き


私は相棒らしいです滝汗

右京さん?