17日に閉館なので今日がラストレッスンでしたえーん
皆様と記念撮影照れ
今日も定員に達し有難い事ですドキドキ
栄店が閉館となり金山店には移らず退会する方もいらっしゃいますあせる
またどこかのスタジオでお会い出来ます様にキラキラ
そして来年は栄店が違う場所でオープンするのでそちらで再会できます様にキラキラ
お世話になりましたお願い

金山に移られる方は来月から変わらずよろしくお願い致しますお願い

さようならバイバイ
アネックスビルえーん
ありがとう栄店ラブラブ
最後まで9階10階は光り輝いてますキラキラ
若い頃から思い出がたくさんあるビルなので寂しくなります笑い泣き
それでも気持ちは次の新しい店舗へDASH!

親愛なる栄店の皆様ハート
会社有休使ったり早引きしたりして大変な思いして参加してくださった方々ばかり滝汗
感謝感激ですラブ

本日もお疲れ様でした&本当にありがとうございましたラブラブ