さて、いよいよ来週が栄店でのラストレッスンとなりましたガーン

私、栄店のスタジオ好きなのですドキドキ

あそこは気の流れが良いですアップ

そして参加者の皆さんを程よく全員見る事ができる広さで気に入ってます音譜

受けてくださる皆さんも気の知れた良い人ばかりドキドキ

良い条件ばかりのスタジオでしたラブラブ

なので余計に残念です笑い泣き


金山にそのまま移転と言っても、退会される方もいらっしゃるので寂しくなりますあせる

そして栄で店舗を探してるようで来年栄でも再度オープンするとの事ですが…

まだ先の事ダウン

レッスン出来るか?まだ未知数ですガーン


今日のプロテインはメープル紅葉

この夜景ともおさらばだと思うと感慨深いです星空

一人センチメンタルになりながら飲んでると…

お疲れ様でした〜❗️とゆかりちゃんが背後から元気よく声をかけてくれて…

颯爽と足取り軽く去って行きました叫び

全力で動いたらあんなにヒール履いて元気に帰れないはずガーン

省エネで動きやがったな!とバレバレグラサン

私は老婆のように足を引きずりながら帰りましたえーん

来週は全力で余力残さず動いてもらいますニヤリ


皆さん、来週は絶対受けたいから有休取ったとか早退するとか…びっくり話してらして…滝汗

申し訳ない気持ちですチーン

来週いつものメンバー漏れなく全員で締めれますようにお願い


本日もありがとうございました満

来週宜しくお願いしますキラキラ