韓流ドラマを観てると…

良く老いも若きも赤い辛そうなラーメンを作って食べてるシーンをよく見る事があり、一度食べてみたいと主人に話したら…

食べたことない私にビックリしていてガーン

それは早く食べた方が良いとの事で(なぜ???)

昨日買ってきてくれましたニヤリ

辛いのかな?

辛いのあまり得意ではないのですが…

お昼食べようと思いましたが、マツエクに行く予定でしたので具合悪くなったり、臭ったら嫌だなと思い断念あせる


今晩、主人はご飯いらないそうなので

チャレンジしてみようかな?と迷っております汗


一応、自分用のおかずを作ってしまったので明日にするかもしれませんDASH!

たかがラーメンですが…楽しみでもあり、不安でもある不思議な気持ちですウシシ