八事に久々にお会いしたゲスト様が参加してくださいましたウインク


懐かしいお二人キラキラ

お元気そうで何よりですルンルン

そしてRayさんよりお嬢様の旦那様が経営しているためBASE COFFEEさんの濃縮コーヒーを頂戴しましたラブラブ

ナオちゃんと以前、一宮と覚王山のお店は行きましたが、セントラルパークにもお店を出されたそうで…

そう言えばセントラルパークにスタバがオープンした時にチラッと看板を見ました滝汗

次回は必ずスタバではなくBASE COFFEEさんへ行きますあせるあせる

スタバに負けずコーヒーが美味しいので皆さんも是非行ってみてくださいドキドキ


久々にお二方にお会い出来て嬉しかったですアップ

コロナじゃなければもっとお話し出来ましたが、今はなかなか難しい汗残念ですあせる

また収束したらゆっくりお話しさせてください音譜


Rayさん、Mさまドキドキ

ありがとうございましたラブ