マツエクのリペアに行ってきました目


片目100本で両目200本です音譜

2時間の予定ですが、2時間40分もかかってしまいましたあせるあせる


オーナーさんと韓流ドラマの話になり、その流れでk-popの話になり、BTSの話で盛り上がり爆笑

そのオーナーさんの詳しさに驚き、興味深い話ばかりでついつい話に花が咲いてしまい滝汗

オーナーさんの手も何度か止まってしまい遅くなりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


色々裏情報聞けて勉強になり、楽しかったので良しとしますウシシ


今はBTSの後輩のグループに夢中らしいですガーン

その下の子達も来月日本デビューらしくてオーナーさん…かなり熱弁でしたあせる


韓国も次から次へと新しいグループが続出なのですね汗

凄まじい世界あせる


BTSの推しメンバーが一緒で更にヒートアップでしたゲラゲラ

今日は予想外に一睡もできませんでしたダウン


休憩なく夜レッスンへ行ってきますDASH!DASH!