運転免許証更新となりましたDASH!
期限は3/18まであせる
こんな時期ですから密となる平針運転免許試験場には行きたく無くてあせるグダグダしてたらもうすぐ締め切りではありませんかハッ

意を決して←大袈裟タラー
今日早退して行くことにしましたが、社長から西警察に行けば?平針より早いし楽だよ!と…
神の声キラキラ その選択があったかひらめき電球ひらめき電球

で、先程行ってきましたDASH!
いつもながら長い前書きダウン失礼しましたガーン

東区から当然ながら平針より近くて音譜
でも、予想外に混んでましたおーっ!
やはり皆さん考えるのは同じ?
特に年配者が多かったです。
手続きしたら講習を受けないといけません。
優良運転者なので短めのVTR音譜
1mほど離れた机の隣のおじさんの足の匂いが気になりゲロー
集中できませんでしたが何とか終了ビックリマーク
私は後日送付してもらう事にしましたDASH!

運転免許証の写真は何年かずっと同じなのでメイクも直して顔写りの良い白襟のニットに着替えて撮影してもらいましたウシシ
平針だと次々と混んで待ってるのでカメラ前に座ると髪を直す間も無く撮影ですが、こちらの警察署は担当者が何役かこなして居て忙しそうで座ってから少し時間があり、今回はテカリや髪の乱れも直せましたアップ

とてもスムーズに全ての工程終了音符

あっという間に終わりましたアップ
結果、西警察にして良かったです音譜
優良運転者なら平針より西警察へ是非パトカー
オススメですグッド!