5年前の私は…
こんな記事を↑書いていたようですあせる

今考えると派手なワンピースダウン
今は頑張っても南国でしか着れないダウン
このワンピース…早々に手放したけど
今頃どこにいるのかな?
もう捨てられちゃったかな?

確かこのワンピ着て名古屋で初のチェスティの催事に行った様な記憶がありますキラキラ
懐かしい汗

しかし…
洋服の好みは多少(苦笑)落ち着いたけれど
記事の内容はあまり変わってないことに恥ずかしく思いあせる
そろそろチェスティも卒業に向けて進まなきゃ行けないし、老後のために節約せねば…と改めて思った令和の年ですおーっ!あせる

ホント成長してないわ…DASH!
お恥ずかしや…笑い泣き

頑張ります笑い泣き