また私のソファーの席を取られてしまいましたゲッソリ
毎晩のように席取り合戦滝汗
ちょっと〜私も洗い物終えて座りたいのだけど〜あせる
またもやスルーですか…滝汗
もう少し隅に移動してもらえませんか?
と、言っても聞こえないふりチーン

うるさいニャーびっくり
パパの匂いよりママの香りの方が良いニャラブ
そろそろパパの枕洗ってニャガーン

あ…バレちゃった?あせるあせる
はい…滝汗洗いますダウン
ついついパパのは忘れがち汗
と、言うか気付かないふり、見て見ぬふりダウン

明日膝掛けもクッションも全部洗いますグッド!
すまないねぇ〜笑い泣き
嫌な思いさせて…ガーン

こうして我が家の主導権はミルさまに与えられようとしておりますおーっ!