名古屋で有名な鰻屋さんのあつた蓬莱軒へ行く予定でしたが、近場が良いと主人が言うので東区泉のしろむらさんへDASH!
伊勢神宮外宮奉納うなぎを食べられるお店です音譜

量の少ない並で2980円
私は上の4380円でも良かったけどうーん
主人がダイエットの為に少ない並で良いとのことでしたので同じにしました汗
ミニひつまぶしって感じの少なめのひつまぶしでしたがちょうど良かったですアップ

店内は元々広いスペースなのですが、コロナの対策で席の間隔も空いてて安心でした音譜

あっという間に完食あせる

次回は蓬莱軒へ行こうと決めてお店を後にしましたDASH!
此方も美味しいけれど、やはりうなぎと言えば蓬莱軒ですものねウシシ

私はカリカリによく焼いた鰻しか食べられないので名古屋の鰻は口に合いますラブラブ

明日から1週間頑張れそうですピンク音符
ごちそうさまでしたお願い