主人が行きたいというので一緒に酸素カプセル入りに伏見のサロンまで行ってきましたDASH!

ボックス型のカプセル
今まで入ってたのは一人で横になって棺桶みたいな(笑)狭いカプセルで…寝るしか無かったのですが…
今は様々なカプセルがあるようで、二人で一緒に入れますうーん
クーラー完備
テレビもあり、スマホもいじれます音譜
主人は横になってましたが、私は座ってましたキョロキョロ
今後一人で行くならストレッチは余裕でできるし、腹筋、腕立て伏せも可能です(笑)←やらないけどグラサン

今回のサロンはお値打ちで50分で2600円
月から木曜の11時から16時までなら2000円らしいですアップ

何となく体がスッキリして朝から頭痛がしてましたが気にならなくなりました音譜
美容効果もあるとか…
まぁ、酸素は目に見ない物なのでこれに効きます❗️とは言えませんが…汗

主人も頭がスッキリした!と喜んでましたウシシ
ミルも内緒で連れてきてあげたかった!と
バカ言ってました滝汗チーン

鼻で笑って…あっという間の50分でしたウインク
また疲労感気になったら行ってきますグッド!