疲れたチーンチーンチーン
確実に体力、持久力落ちてるダウンダウン
久々の夜レッスンあせる

二本はキツかった…
マスクで暑かった…

それでも30分のレッスンだったのでまだ助かった…あせる

体は徐々に慣れてくるので心配はありませんが…明日の会社勤務は出来のだろうか?
とボヤき続きガーン

買っておいたヨーグルト食べてリフレッシュします音譜
最近この手のプロテインの食品がコンビニやスーパーで目立つようになりました目
手軽に摂取できて助かりますグッド!

さて、明日も早いのでお風呂に浸かって疲れを癒し明日に備えます音譜
明日は45分レッスン(笑)明後日は60分(笑)
偶然にも徐々に長くなるので慣れるにはありがたい事ですラブラブ

本日もお読みいただき有難うございましたお願いそしてお疲れ様でしたバイバイ