本山夜レッスンにてユキちゃんより差し入れ頂きました口笛

お蕎麦屋さんの紗羅餐さんの羅漢のそば饅頭を頂きましたラブラブ
この季節ならではのサクラのおまんじゅうピンクハート
お蕎麦屋さんの方はミッドランド店に行ったことがありますが、蕎麦まんじゅうは初ですウインク
早速頂きました❣️優しいお味で桜餅のようなサクラの良い香りと味で美味しかったですアップ
ご馳走様でしたお願い

そして、手作りのマスクも頂きましたハート
可愛いピンクの桜とレース模様音符
内側はピンクのギンガムチェックラブラブ
可愛いラブ

同じ布マスクでもアベノマスクとは違ってオシャレですアップ
貴重なお品を分けていただき有り難うございましたお願い