脚の怪我でただいまリハビリ中の匿名希望様よりバレンタインのチョコレート頂きました口笛
タカシマヤに行ってきてくださったようで…GODIVAのパティシエのサイン入りですラブ
タカシマヤ限定のフォーシーズンズ カカオジャーニー マカロンショコラキラキラ
すみません…
邪魔者の尻尾がフレームインしてますガーングラサン
このマカロンピンクマカロン
とっても美味しいアップアップ
もう半分食べてしまいましたてへぺろ
中でも中央の限定品のフクラミツ&ミルクチョコレートが蜂蜜の香りがして好きですデレデレ
残りも主人に見つからないよう隠して頂きます❣️

そして京都のお土産で生八ツ橋と下鴨神社のお守りも入ってました音譜
わざわざ脚を怪我してるのに痛みに耐えて届けて下さり本当にありがとうございますお願い

1日も早い回復を祈念しておりますピンク音符
そして怪我を克服したらまたどこかのジムのスタジオでお会い出来ますように…
本年も宜しくお願い致しますお願い

お忙しいのにお時間割いて下さり感謝感激です笑い泣き
有難うございましたバイバイ