長めの着丈でラブラブ
シャツワンピースですが…
立体的なお花のレースが可愛いくてエレガントなワンピースですおねがい

今日はフットで明日はハンドのネイルあせる
マツエクもそうですが…一度やるとやめられなくなる汗
これから冬はタイツになるのでフットをする人がガタンと減るそうですが…
ジムのシャワー室や自宅で自爪を見せるのは何だか恥ずかしいしテンション下がるので私は年中することにしてます滝汗

女性は色々お金がかかって大変汗
ネイルや化粧品なども経費で落とす同業者がいるそうですが、私は計上してません(笑)
私の税理士さんは厳しいので殆ど認められません笑い泣き

納税は国民の義務ビックリマーク

身を粉にして働いても殆ど税金で持っていかれるけれど私も会社もしっかり納税してるのであの話題は許せないし残念な出来事でしたあせるあせる
高額所得者は率先して払うべきだと反社会勢力との繋がりよりも此方の話題の方が腹立たしく思う今日この頃ダウン

そんなにお金があるなら台風被害の被災地に寄付してよ…と願うばかりです。
来週からも地道に働いて納税する毎日ですウシシ

今日もボヤキにお付き合い頂きてへぺろありがとうございましたバイバイ