八事の会員様より一社にミルクティー専門店がオープンしたと聞き、本日CF一社のレッスン後に行ってみましたDASH!
(画像お借りしました)
一社南にある小さなお店音譜
マックンチャイイエローハーツ
いつオープンしたのでしょう?
まだ店内新しくてピカピカですキラキラ

お店オススメのミルクティーをラブラブ
ストローないけど←地球に優しいお店ニヤリ
アイスですグラサン
まろやかで甘さは無いけどミルクティーの本来の味が味わえて美味しかったですアップ

ショーケースにあるケーキも買ってきましたドキドキ
紅茶のプリン美味しかったラブ

ベーグルも置いてあり、気になったチョコミントのベーグルキョロキョロ
次回試してみたいグリーンハーツ

店内でイートインできます音譜
私が訪れた時は2時でしたが一人の方しか座ってませんでしたうーん
まだ知られてないからかな?

次回訪れた時にお店が継続してますようにてへぺろ