またミルちゃんの両親から生まれた子達が飼い主を探してます音譜

私がご縁があったブリーダーさんは大切に猫ちゃん達を扱ってる優良なブリーダーさんですが…
ブリーダーによっては繁殖出来きなくなったお母さんを殺処分したり、狭いケージに押し込めて繁殖だけを目的として愛情注がず製造マシーンとして扱う方もいらっしゃるとか…笑い泣き
悲しい現実汗

この子は↓噛み合わせが悪いためにお安く販売中あせる
とっても可愛い💕

そしてこの子は↓後脚が開き気味のためお値引きで販売中あせる

それでも8万と12万ですダウン

なんだかね…考えさせられる汗
私は全く欠点だと思わず気にならないけど…
価格で評価されるとなんとも切ない叫び

ミルちゃんのお母さんが余生を幸せに暮らせますように…
そして可愛い妹、弟達が優しい飼い主と出会えますように…
情けないけど祈ることしか出来ないえーん

可愛い子猫の画像を見つつもモヤモヤする私でした笑い泣き

そんな私の気持ちを知らず呑気なミルちゃん爆笑
今日もまた昇天〜〜アップ
やれやれ…あせる