東区泉に出来た←洋菓子のボンボンの近く(笑)←名古屋人なら分かる(笑)
カフェに行ってきました口笛

IZUMI-CAFE

IZUMI-SOと言う古いビルを全館リノベーションした物件の一階に出来たカフェですコーヒー

(画像お借りしました)

奥に向かって広い店内
セルフ式です。

どうやらコーヒーと共にミーティングとか使用できるスペースらしくて小型キッチンが真ん中にあり、お料理教室とかその他のセミナーとかも出来る空間らしいですニコニコ

モーニングは月額4000円でやってるみたいキョロキョロ
コーヒーにクロワッサン、サラダ、ゆで卵みたいな感じです。
また貸切で夜はパーティーも出来るみたい。

私と主人は一年もつかな?と言った感想(笑)
コーヒーもそれ程美味しいとは感じませんでした←個人の感想ですてへぺろ
カプチーノ頼みましたが、似顔絵アートしてくれるそうですびっくり
写真をお店に送信しないといけませんけどねあせる
勿論やりませんでした(笑)
自分好きではないので…(笑)

お店の外ではフルーツサンドも売っていて、次回はそれだけ買っても良いかな?と思いました。
時間がある方には暇つぶしになるカフェだと思います。
本もゆっくり読めるしグッド!

ただ、私は400円のコーヒーならボンボンに行く派ですウシシ
好みはそれぞれなので興味ある方は行ってみてくださいラブラブ