今日のお昼のレッスンにご参加の皆様からお優しいお声をかけてくださいましたおねがい
ブログの記事を読んでくださったようで…

ブーブーなんて私たちは言ってない!
先生のレッスンは楽しみに毎週してるから気にしないで!
初回は難しいと思っても週を経て出来る箇所が多くなるのが嬉しい!
先生が一生懸命教えてくれるから有り難い
関西人は盛るから気にしないで!
ラテンが無くなるなるは悲しいから気にせず先生の好きなようにやってください!
などなど…

有り難い事です笑い泣き

皆様本当に優しい方ばかりドキドキ

そんなにヤワではないので(笑)気にしてはいなかったけどてへぺろ
温かいお言葉頂戴してパワーチャージ出来ました音譜

帰りにスタバに寄りチャイティーラテをイエローハーツ

一層美味しく感じました照れ

因みに関西人さんも少し(笑)反省してましたよてへぺろ
俺が悪者やんか〜〜ってね爆笑←そうです!(笑)

愛のある鞭ですチョキ
お疲れ様でしたお願い