足首が木曜日の2本のレッスンでまた悪化笑い泣き
明日は整体だけど今日の金山でなんとか痛みなく動きたいと自分でテーピングしましたショボーン

お見苦しい画像で失礼しますお願い

最近のお気に入り音符
コブラクションテープ上差し

イチローのお兄さんがデザインしたもの音符
これを貼ると不思議と痛みが軽減されるから不思議キョロキョロ
今日も大変助かりましたアップ
整体のテーピングは数日で痒みが出てかぶれるけれど、こちらは全く痒くならないドキドキ

着替えてると
りえ先生!何のテープですか?
と聞かれる事多々ですが…あせる

痛みでお悩みの方にはおススメします❣️
ネットで購入出来ますよ音譜

暫くお世話になりそうなので多めに注文しましたウシシ
カラーはやはりピンクねラブラブラブラブ