チェスティのセールで購入しましたサンダルを今日履こうと思ったら大雨ダウン
やめます(笑)

ピンクのサンダルラブラブ
このウェッジサンダルの白はセール前に購入しましたが未だに一度も履いてません(苦笑)
去年のバックベルトのチェスティサンダルがお気に入りで履きやすいのでついついそちらばかり選択してしまいます滝汗
ミルちゃんは気に入ったのかな?(笑)
皆さんにチェスティのお洋服とミルちゃんはよく似合うと言っていただけますウインク
このサンダルと首輪の色とリンクして似合ってます(笑)

サンダルも早く履かないとあっという間にファッションは秋になってしまいますねガーン
もうコートの受注会とかしてるブランドもありますから…
気持ちが付いていけません