水曜の八事はハロウィンレッスンと大々的にPRして無かったので…私も普通に行くつもりでしたが、ブジーさんよりご指示ございましたので強行に有志のみでやりました
{9A6FC023-DBE8-43E5-B9A1-29539CA71C56:01}
ほらね…
仮装組は少人数でしょ?
{62ECC407-8450-40EA-8505-0E4CE2EAAD1F:01}
刈谷からのご参加もあり、ブジーさんと2人のみは何とか避けられました
わざわざ有難うございました

そして、木曜お昼のセントラルです
{7264AD55-401B-4D53-9287-8270830BCA60:01}
顔出しのNGのナオちゃんですが、この日は仮面なので大丈夫だそうです
仮面に見えないところが恐ろしい
{73B52D03-CAFD-4EFF-A2E6-5F0A617C161E:01}

そして、火曜もご登場いただいた今年のベストドレッサー賞のマレフィセントHさま
やはり似合いすぎて違和感がなくとても存在感あります
しかもこのお姿でダンスすると言う凄技
ブジーさんのパイレーツとマレフィセントHさまが今年のベストドレッサー賞受賞ですね
{2F5A5BD8-72F9-47F3-B700-7DC3EB3B59C6:01}

有難うございました
集合写真を何方かいただけますか❓