久しぶりに会う友人のお誕生日ランチへ行ってきました
今日のお店は、那古野にあるフレンチのペルージュさんです
{B736A91E-C280-47C8-8812-3557FEFBCCF1:01}
(お写真お借りしました)
小さなお店ですが、満席でした
ご夫妻でやってらっしゃるお店のようで、どのお料理も優しいお味で素材を生かした美味しいお料理でした
{84D84829-50DE-427C-AF33-1A28577C5CD4:01}
お口取り
前菜2品
お魚とお肉
デザート

と、盛り沢山で…少食の友人は大変そうでした
私は楽勝でしたが…
{882918D9-3C7E-43EC-A504-C1196BE8A6FC:01}
ハロウィンバージョンの花束をプレゼント
{A46115BD-0D56-48A7-BEAF-39BD0088CE5A:01}
私より4歳ほどお姉さんですが…美魔女として雑誌に出れそうな程若々しくお綺麗です

{5D422ACE-3B87-4D59-B9F6-532605AD08FD:01}

会う度に刺激を受け、また自分のコンプレックスを再認識させられます
益々若々しく素敵な親友でいて欲しいです

たくさん話してストレス解消できたランチでした