ほとんどのジムは今週からハロウィン週間ですハロウィン
昨日の夜セントラルにて…
{736DEB21-AB8C-482C-BCFF-45FE7A20AC28:01}

仮装の人数多いと凄いです
小さなお子様が居たらきっと泣きわめくでしょうね
仲良しグループは毎年テーマを決めて揃えているようです
去年はAKBでしたが、今年はパイレーツ
迫力ありました
{B59B2DBA-A98F-4A7F-B117-35C5BB0E0289:01}
金山からも
因みに…背後に写り込んでるスタッフはセントラル一社のイケメンスタッフです

{9E0861D5-C566-41BB-832D-E48EA97E6A17:01}
私はゾンビアリスです
右端の方はオネェではありません!ゆかりちゃんです
私の左は段ボールのお家で生活している方ではありません!ブジーさんです
そして、一貫して可愛い路線のノリちゃんです

皆さま大変お疲れ様でした
御協力有難うございました