それを魔法と呼ぶのなら-2013-10-02-18-23-56.jpg


今年最後のソフトバンクホークス観戦@西武ドーム(10/2)


思えば、今年最初の観戦もココで。

そんで、黒星・・。

そして、最後の観戦もココで。

そんで、黒星・・。



ファルキーもいなくなっちゃうし。

ペーニャンもいなくなっちゃうし。


負けちゃうと悲しいニュースばかりが耳に入りますね~・・。

(一番ショックなのは、高山ピッチングコーチの退団ダウン



さてと・・・。

試合の開始時刻が近づいてきました時計

千葉県出身としては、ロッテに勝ってほしい。


日本シリーズ。


ロッテVSジャイアンツ


もしそうなったら・・・。

どっちに座るのかな~??




それを魔法と呼ぶのなら-2013-10-17-19-46-49.jpg


先日の前ケンとのクライマックス第2戦。

ジャイアンツファンの友人が、テンパり過ぎて3塁側の席を取りまして。

カープファンの中で、こっそりとジャイアンツにエールを送っていました~。

まあ、ホームだし、阪神戦じゃないし、許されるとは思いますが(^▽^;)


これ・・。

もしロッテだったら・・・。



「ラ~ラ~ラ~ラ・・か~くな~か~♪」


歌っちゃうよね~音譜