ポストサカナクション、幕張ライブのチケット到着~


っと。
まだまだ先だと思っていた幕張ライブも、なんだかんだで来月に迫って来てます。
いつものように、今、地方をまわっているツアーの内容は、一切調べず。
まっさらな状態で、その日を待とうと思います。

今回のアルバム、前作に比べると、少し聴きこみにくかったです。
まあ、それは、いい意味で。
なので、「ライブまでしっかり予習して来るように!」っていうハードルが、高ければ高いほど、リピート回数も増えますしね。

(それを言ったら、バインちゃん。発売から初日まで、日数ないんですけど!!)


メディアへの露出が進んだ感があるサカナクションですが。
その意図を赤裸々に語ったインタビューを見て。

ああ。
やっぱり、この人、いい意味で普通だ・・・。
っと、改めて痛感。

そして、それって、実は凄いことだとも思うので。

「テレビ出るようになったから、キライ~♪」

な~んて、浅はかな気持ちも沸き起こることなく・・・。

逆に、もっと世間に出て行くんだ、いや世界に出て行け、この野郎~!
ぐらいの気持ちを持って。

彼らの活躍を今後も楽しみに見守ろうと思う日々だったりします。



さてと。

そろそろ、スニーカー、買いに行こうかな~♪