それを魔法と呼ぶのなら


まさに死闘・・・。

選手の疲労は計り知れませんが・・・。


見てるこっちも、大変でした~~(°Д°;≡°Д°;)


こんな試合、もう二度と体験できないんじゃないかっていう。

それは、内容はもちろん。

あの球場の一体感!!


だって、チームじゃなくて日本を応援してる。

まさに、「俺たちは一つだ!!」状態で。


かかげるメガホン、着ているユニは、他球団なのに。

中にはタイガースのメガホンを持っているのに、ジャパンユニ、それも坂本選手の背番号入りを着ている人などなど・・・。


こんな光景、ウソみたい~!




それを魔法と呼ぶのなら


2階席でした。

選手はこんなに遠いのに、応援は熱い。

前後左右、誰かれかまわず、みんなでハイタッチしたり、抱擁したり。

最後は、みんなスタンディングで応援してました。



それを魔法と呼ぶのなら


記念に購入。ビンズ。

いい感じ~o(^-^)o



それを魔法と呼ぶのなら

遠くてわからないと思いますが。

3塁松田、ピッチャー杉内。

9回ですよ?

9回でスギが出てくる。

ありえない。ありえない~。


攝津も山口も澤村も牧田も、そして杉内まで出てくる。

ベンチには他選手の顔もたっくさん。

豪華すぎる~~!



それを魔法と呼ぶのなら

試合終了の時点で、これだけの人が残っていました。

中には、「無念だ~!」って叫びながら泣く泣く帰って行く人も・・・。


球場には、ず~っと「井端」コール!

神様、仏様、井端様!!




それを魔法と呼ぶのなら


振り返ったドームの綺麗なこと・・・。

ありがとう、日本!!


終電、間に合って、よかった~~あせる