指輪手芸屋さんにいると、時間を忘れてしまうのですが。

お友達に頼まれた、ヘアターバンを作るのに、昨日近所のショッピングモール内の手芸屋さんを覗いたら、イメージにあう材料がなくて(ノ_-。)


泣く泣く手ぶらで帰ってきました。


今月末にお休みがあるので。

また、ぶら~っと吉祥寺あたりまで足を伸ばして、いろいろアイテムを集めて来ようと思っています。


リボン昨年末に、嵐コンサート用に作った、自分のターバン。


それを魔法と呼ぶのなら


要するに「」のなにかを身につけたかったって言う・・・。

それだけのことなんですが・・・。


今では、すっかり、「お家用」になっているターバンです。


また、こうやって浮かれて作って楽しめる、そんな時間を過ごせますように・・・。





テレビ最近は、アイバカとして心休まる時間がない日々ですが・・・。

(どうぶつ園、やだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


どうあがいても。

大好きで仕方ないさん、そして5人に。

心の中で、そっと愛を送ります流れ星